風俗には結構な頻度で通っているんですが、風俗だけでいいとは思いませんね。やはり精神的安息を求めるなら彼女の存在は必須だと思います。当サイトに体験談を幾つか載せておりますので、興奮剤の一つとして是非活用してみては如何でしょうか?

風俗には行きますが、彼女は必要ですよ

昔よく行ってた飲み屋の女将

まあそんなことは、ほとんどないことなのですけど、デリヘルの女の子呼んだら顔見知りだったというのが過去に一度だけあるんですよ。まあ他の店に行ったデリヘル嬢に再会したというのとは訳が違うのでびっくりでうすよ。知り合いにも身内とか友人とか様々ですけどそのときの私の場合は、昔渋谷で通ってた飲み屋の女将でしたからびっくりですよ。当時が40歳代だったはずだからいまはアラフィフかな。元が綺麗なタイプだったので、年齢よりも若く見えるというかそのときの話に夢中になってプレイどころではなかったのですけどね。私が気にしてなくても女将のほうがすごくびっくりで、やっぱり落ちぶれたところは見せたくなかったのでしょうね。女将時代はけっこうブイブイ言わせてましたからね。いいときは従業員も6人くらい雇ってましたから。そんな昔の話をしながら女将にちんぽしゃぶらせるのもどうかと思いましたけど、これも仕事ですからしょうがないし、なんか優越感に浸ってしまって燃えましたね。最後は顔面ぶっかけしてやりました。
渋谷の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

しゃぶらせたら絶品

たまの出張の夜はやっぱり可愛い女の子のいる風俗に行きたいよね。って出張のときこそ風俗だと思うのにみんなはいかないのかなって思う。ちゃんとした仕事なんだから女の子もがんばってるし、って自分にいいことばかり言ってもまったく説得力のかけらもないですのですね。それでも出張のときは周りに知った人間がいないから、どうしても開放感があるんですよ。ホテルに帰ったら寝るだけというのもめちゃ寂しいしね。それに風俗の中でもデリヘルだったら24時間いつでも呼べるし、それでも日付が変わるころは出入り禁止ってビジネスホテルが多いというかそういう決まりだから、デリヘル狙いのときはあらかじめシティホテルに泊るかそれが無理なら、抜け出してラブホにデリヘル嬢に来てもらうしかないですけどね。それと女の子のほうもビジネスホテルは狭いというか風呂なんかはユニットだから、どうしようもないんだよめちゃくちゃ狭いからね。ということで、可愛い感じの女がリザーブできたよ。遅い時間だというのに化粧の乗りがいいのは若さゆえだね。これが年増の女だったら化粧がまったく乗らないんだよ。フェラチオさせたら絶品の女だったよ。

新規はスタッフに会うのが面倒

月一ペースで風俗行ってるよ。独身貴族というほどたいしたもんではないけど、金ならなんとかなるってか、基本もらった金は全部使ってもいいしね。って引かれものもあるし全部じゃないけど、貯金なんか考えなかったら、毎週デリヘルの女を呼んでもいいくらいかな。女?いたら面倒だから、つくらないね。そんな暇もないし、仕事も面白いから月一のデリヘル女呼ぶくらいで楽しいよ。しゃぶらせて抜いてもらうだけでもかまわんから。普通に性欲もあるしね。それに女がいたらそれだけでお金じゃぶじゃぶ使うでしょ?それがデリヘルなら多くて諭吉3枚あればおつりがくるくらいでし、ショートなら2枚でもいいしね。ショートだったら毎週でもいいかもしんないよ。それにせこい話だけど割引きなんかもネットをフル活用して安いところなんかも探すからさ。お店にこだわりがなければ、一見割引きが一番安いから新規のお店ばかり渡り歩くなんて荒技も使い放題だよ。まあ新規の場合は最初にスタッフにあうのがめんどいけどね。